2024年 4月 20日 (土)

「たまの合コン、妻に許してもらえる?」 夫の「悩み相談」斬ったサンドウィッチマンに絶賛

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「これはwwwwwwスッキリだわ」「うちの旦那にも言いたい」

   さすがに富澤さんも「クズは言い過ぎだろ!」と抑えつつ、奥さんが嫌がることをした時点でアウトとして、こうたしなめた。

「『どこからが浮気?』なんてことを考えている人間は、大概、浮気願望のあるクソ人間です」

   あくまで漫才調の会話の一部であり、全体を通して読むと面白おかしい流れになっているものの、なかなか手厳しいコメントである。ツイッター上で2月27日、そのやり取りの一部が紹介されると、子育て中の母親とも見られる人らから共感の声が相次いだ。

「これはwwwwwwスッキリだわ」「サンドウィッチマンのお二人、痺れる...」「うちの旦那にも言いたい」「たまには、というなら同じことを奥さんにもさせるべきだ」......

一方、「浮気するようなひとが赤ママ読んだりわざわざ質問送ったりする時間を作るか」などと投稿そのものがネタの可能性があるとの指摘もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中