2018年 10月 21日 (日)

「たまの合コン、妻に許してもらえる?」 夫の「悩み相談」斬ったサンドウィッチマンに絶賛

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の2人が、育児雑誌の担当コーナーで「どこからが浮気ですか!?」との質問をバッサリ斬っていると、ツイッター上で話題になっている。

   子持ちのパパでもある2人は、月刊誌「赤ちゃんとママ」(赤ちゃんとママ社)で連載コーナーを持っている。

  • たまにしても、やはり浮気?(写真はイメージ)
    たまにしても、やはり浮気?(写真はイメージ)

「どれもダメだろ」「そんなんだから、監視もキツくなる」

   「サンドウィッチマンの俺等に聞くの!?」というコーナーだ。2018年2月25日発行の3月号では、岐阜県在住の3児の父親(34)という投稿者から質問を受けた。

   投稿者は、妻の監視がキツく息が詰まりそうだとして、こう告白した。

「たまには合コンや、女性と2人での食事、手を繋いで歩く程度は浮気じゃないと思っているので、それくらいは許して欲しいと思っているのですが、おふたりはどう思われますか?」

   これに対し、まず富澤たけしさん(43)が口火を切り、「どれもダメだろ、普通に考えて」と斬った。伊達みきおさん(43)も同意し、「そんなんだから、監視もキツくなるんだろ」とツッコミを入れる。

   伊達さんは、3人の子宝に恵まれてこんな幸せはない、なぜほかのものを求めるのかと苦言を呈して、こう言い切った。

「あなたがそうやって楽しんでいるときに奥さんは家事に子育てに大忙しってこと、分かってるんですか? クズ!」

「これはwwwwwwスッキリだわ」「うちの旦那にも言いたい」

   さすがに富澤さんも「クズは言い過ぎだろ!」と抑えつつ、奥さんが嫌がることをした時点でアウトとして、こうたしなめた。

「『どこからが浮気?』なんてことを考えている人間は、大概、浮気願望のあるクソ人間です」

   あくまで漫才調の会話の一部であり、全体を通して読むと面白おかしい流れになっているものの、なかなか手厳しいコメントである。ツイッター上で2月27日、そのやり取りの一部が紹介されると、子育て中の母親とも見られる人らから共感の声が相次いだ。

「これはwwwwwwスッキリだわ」「サンドウィッチマンのお二人、痺れる...」「うちの旦那にも言いたい」「たまには、というなら同じことを奥さんにもさせるべきだ」......

一方、「浮気するようなひとが赤ママ読んだりわざわざ質問送ったりする時間を作るか」などと投稿そのものがネタの可能性があるとの指摘もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...