2024年 4月 16日 (火)

「パパになる」アンジャッシュ渡部が生報告 「ご祝儀の方、じゃんじゃん受け付けています」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   先日、女優の佐々木希さん(30)の妊娠が発覚した。

   佐々木さんの夫で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(45)は2018年3月3日、MCを務める情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)で「パパになる」ことを生報告した。

  • 2017年4月に結婚を発表した渡部建・佐々木希夫妻
    2017年4月に結婚を発表した渡部建・佐々木希夫妻
  • 2017年4月に結婚を発表した渡部建・佐々木希夫妻

「いつも通り児嶋には何の報告もしていません」

   3日渡部さんは、番組内でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さん(34)らレギュラーメンバーから祝福を受けると

「ご祝儀の方、じゃんじゃん受け付けています」

といって笑いを誘った。

   佐々木さんの妊娠については、2月28日にスポーツ紙各社が報道。同日、佐々木さんが自身のインスタグラムで報告した。渡部さんは番組内で、安定期に入ってからタイミングをみて報告しようと考えていたが、報道が出たためを発表することを決めたと話した。

   藤森さんが冗談で、相方の児嶋一哉さん(45)によるリークではないかと疑うと、

「いつも通り児嶋には何の報告もしていません。昨日一緒だったんですけど、ネットで知ったって言ってました」

と答えた渡部さん。相変わらず児嶋さんは雑な扱いを受けているようだ。

   生まれてくる子どもの名前については「まだ考えてない」と明かした。出産は秋予定。まだ性別もわかっていないという。

   現在は佐々木さんのお腹を触ったり、呼びかけたりすることもあるそうで、身重の佐々木さんをサポートするため

「積極的に家事を頑張ってやってますよ」

と、早くも「いいパパ」ぶりを発揮しているようだ。

   渡部さんは始終どこか照れくさそうにしており、最後は

「(ブランチメンバー)全員に(出産に)立ち会ってもらいたいと思います」

といって笑いで締めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中