2024年 4月 19日 (金)

21歳「EXILE弟分」、中尾翔太が胃がん発表 ファンは心配と応援

ファン「絶対勝てるよ。てか絶対勝つよ」

   ツイッターでは、ファンからの応援の声が、続々と出ている。

「絶対勝てるよ。てか絶対勝つよ。一緒にがんばろうね!」
「デビューもまだなのに...まだまだこれからなのに...早く良くなればいいけど...」
「帰ってくる場所も、支える仲間も、待ってる私たちもちゃんといるから、闘病に専念してね...」

   所属事務所LDH JAPANは、創設者である元EXILEのHIROさん(48)との連名で、

「僕らのEXILE TRIBEの仲間である中尾翔太が一日でも早くFANTASTICSでの活動に復帰できるように、この病気との闘いをEXILE TRIBEメンバー全員で一丸となってサポートしていきたいと思います」

といったコメントを出している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中