2024年 4月 26日 (金)

おかもとまり、突然の引退なぜ? ブログでは「とある理由」とのみ

   ものまねタレントのおかもとまりさん(28)が2018年3月5日、タレント業を引退することを発表した。

   おかもとさんは女優の広末涼子さんのものまねなどで知られる。

  • おかもとまりさんがタレント引退を発表(画像はブログトップ画面)
    おかもとまりさんがタレント引退を発表(画像はブログトップ画面)
  • おかもとまりさんがタレント引退を発表(画像はブログトップ画面)

「ずっと引き際を悩んでいましたが...」

   おかもとさんは同日深夜にブログやSNSを更新し、

「ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します!」

と発表した。引退理由については、

「(1)元々30歳までには引退予定でしたが早まった。(2)早まったのには『とある理由』があります」

とし、詳しいことは近々代理人を通して説明するとしている。

   今後は、人間力向上コラムサイト「minto.」などを運営する株式会社minto.の代表として「創る側」に回るという。「生き方」をテーマにした作品を3本作る目標があることも明かし、情報解禁は夏秋頃になると予告もしている。詳細は不明だが、「地元群馬県の人にも喜んでもらえると思います」とつづっている。

   おかもとさんは引退発表に伴い、ツイッターとインスタグラムのアカウント名をこれまでの「おかもとまり」から「岡本麻里」の漢字表記に変更。ブログやツイッター、インスタグラムはこれまで通り更新を続けるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中