2019年 8月 24日 (土)

浜崎あゆみ、意味深ツイートにファン心配 「どーした姫ーーーーーー」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が2018年3月2日に「もぉ.....」と絵文字付きでツイッターを更新した。

   意味深なこのツイートにファンからは多くの心配の声が寄せられている。

  • 今回投稿された意味深ツイート(画像は公式ツイッターより)
    今回投稿された意味深ツイート(画像は公式ツイッターより)
  • 過去には花粉症のため、メガネをかけて予防していたよう(画像は公式ツイッターより)
    過去には花粉症のため、メガネをかけて予防していたよう(画像は公式ツイッターより)

過去には「花粉でぜんっぜん声が出ない」経験も

   マスク付きの絵文字5個とがっかりした表情の絵文字1個と共に

「もぉ.....」

とツイートした浜崎さん。風邪なのか花粉症なのか、詳細は記載されていないが、過去のツイートでは

「花粉でぜんっぜん声が出ない、、、なんか声帯に花粉がベタベタくっついて何回うがいしてもとれない感じ」
「マジでこれは笑えない。リハーサルにもならない」
「花粉の存在を本日よりハッキリと感じておりますayuです 痒すぎてメガネないと家を出れません」

など、花粉症で辛い思いをしていることを明らかにしている。しかし今回のツイートに添えられた、顔半分ほどのドアップ写真を見る限りでは、マスクやメガネなどはしておらず、花粉でダウンしているのかは不明だ。

   また浜崎さんは、昨年5月から史上最多となる60公演ものロングツアーを行っており、2018年2月20日にようやく幕を閉じたばかり。しかし4月7日からはデビュー20周年を記念するツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」がスタートするため、すでにリハーサルを開始しているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中