2024年 4月 25日 (木)

「吉永小百合かわいすぎる」「今のアイドルより...」 15歳当時の「美少女」ぶりにSNS騒然

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

本人は「ウサギみたいな顔」と自嘲

   つぶやいているユーザーのプロフィールを見ると、若い世代、また普段はアイドルやアニメなどを追いかけているような人も目立つ。初めて、あるいは改めてその魅力に触れ、すっかりにわかサユリストになってしまった人も多いようだ。

   一方、吉永さんは件のブロマイドを、「ウサギみたいな顔」と自嘲するなど、さばけた態度でマツコさんとやり合う。「ごはんですよ」でおなじみの三木のり平さんとの「ファーストキス」についてのエピソードのほか、川端康成さん、高倉健さんといった今は亡き大物たちとの思い出も。上目づかいで見つめる吉永さんと目が合い、マツコさんが「今ちょっと、私の中になかったはずの『男の部分』が......」ともだえる場面もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中