2018年 12月 17日 (月)

あゆを「今すぐ抱きしめたい。愛してる」 AAA浦田直也に「このツイートは痛い」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ダンスグループ「AAA(トリプル・エー)」のリーダーを務める浦田直也さん(35)が、自身のツイッターに「ayuに死にほど会って抱きしめたい」(原文ママ)などと投稿したことが、物議を醸している。

   この「ayu」が、事務所の先輩にあたる歌手・浜崎あゆみさん(39)を指しているのでないか。ファンはそう推測し、「何が言いたいの?」「いい年した人がこのツイートは痛い」と声を上げているのだ。

  • 浦田さんはこのツイートからほどなくして、「ayuに死にほど会って抱きしめたい」などと投稿した(画像は、ツイッターのスクリーンショット)
    浦田さんはこのツイートからほどなくして、「ayuに死にほど会って抱きしめたい」などと投稿した(画像は、ツイッターのスクリーンショット)

「交際」疑惑が浮上

   浦田さんと浜崎さんは以前から、事務所の先輩・後輩を超えた間柄で知られている。

   浜崎さんのライブやミュージックビデオで、浦田さんがバックダンサーを務めたほか、2010年のシングル曲「Dream ON」ではコラボ。16年7月には、浦田さんに背後から抱きしめられているような写真が浜崎さんのインスタに登場した。

   そんな2人に交際疑惑が持ち上がったのは、2018年2月18日のことだ。

   浦田さんは前日、ツイッターで「今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたい これからもずっとね」と投稿し、左手の薬指に金の指輪をはめている写真を公開した。

   一方の浜崎さんも18日、インスタグラムで「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」と投稿。左手の薬指には、金の指輪が光り輝いていた。

   ファンは2人ともあえて同じ指輪をしているのではないかとして、交際を疑っていたわけだ。そんな中、浦田さんがまたもツイッターで意味深な行動を起こした。

「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにかく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」(原文ママ)

   ツイッターで3月10日朝、そんな文章を投稿したのだ。ともに公開した自撮り写真では、左手薬指にキラリと光っている金の指輪があった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中