2018年 6月 24日 (日)

入院クロちゃん今度こそ改心? 「真摯に受け止めようと」→でもファンは...

印刷

   嘘つきキャラが定着しているお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、2018年3月12日夜、入院したことをツイッターで報告した。

   入院患者用の服と思しきものを着用し、手首にはフルネームの入ったタグを巻きつけていることから今度は嘘ではないようで、入院を通して健康になるという意気込みも投稿している。

  • ついに真実を語った(画像は2018年2月24日撮影)
    ついに真実を語った(画像は2018年2月24日撮影)
  • 入院報告にも手厳しいツッコミ入る(画像はツイッターから)
    入院報告にも手厳しいツッコミ入る(画像はツイッターから)

嘘つきキャラ定着し、入院報告に手厳しいツッコミも

   直接の入院の理由は明かされていないが、クロちゃんはバラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)に出演した際、6つの生活習慣病を患っていることが明かされ、「いつ亡くなってもおかしくない」と医師から忠告されるほどの状態だ。

   更に、10日と11日には連日鼻血を出しているとツイートしており、ファンからは糖尿病の悪化を指摘し、病院へ行くよう勧めるリプライが寄せられていた。

   そして12日、突如

「入院する事になりました。 あまりツイートできないかも」

と入院を報告。キャラ付の一部の「~しん」という特徴的な語尾も無い淡々としたツイートに、ファンからは心配する声も寄せられたものの、大半は

「お医者さんの言うことはちゃんと聞いて、しっかり治すんだよ」
「あっ!!抜け出して売店で買っちゃ駄目だよ」
「ちゃんと治してまた嘘ついてー」
「ご飯ツイート毎回嘘つくからしん」

など、厳しいコメントが相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中