2024年 5月 3日 (金)

FW乾の代表落選にネット、ブーイング 本人は「外れたけど...」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「乾は計算が立つから」?

   ただ、

「乾は計算が立つから今回は中島(翔哉)宇佐美本田(圭佑)にチャンスを与えるために外したと思う」
「スコアが少ないから乾ダメ!っていうのは、手厳しいがうなずくしかない事実でもある」

と選外の理由を推察する向きもある。

   そんな中、乾本人は15日夕、

「代表は外れたけど、今日も楽しんで行きましょー」

と顔文字つきで投稿。クラブでチームメイトと戯れる写真をアップしており、前向きの様子だ。これには「W杯には必ず選ばれるはずです!!!頑張れ!」「切り替えが早い乾さん...本当に楽しそうなのが何よりです」といったエールが送られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中