2024年 4月 25日 (木)

居酒屋の「バカな客の典型」 バイト10年芸人の暴露に共感の嵐

「全部分かる~!」「責任の重さ考えた事ないでしょ」

   こうした井口さんの熱き「居酒屋バイト」論に、番組司会のお笑い芸人・千原ジュニアさんも「全部(心に)刺さっているわ」と感動しきり。ツイッターやインターネット掲示板では、

「井口氏の意見に完全同意。当店に来る馬鹿客と全く同じ迷惑行為」
「ウエストランド井口氏の素晴らしい福音を聞いて理解できない馬鹿は居酒屋に来ないで下さい。馬鹿の相手は本当に大変なんです」
「凄い共感出来る部分が結構あって笑ってたwピーク時はほんま戦争だもんね」
「井口さん最高でした!!!全部全部分かる~!って感じでした」

と共感の声が相次いでいる。一方では、

「わかる部分も多いけれど全く共感できない!自分に言わせればただのバイトのレベル!」
「全然伝わらない、あなたがバイトしてた居酒屋の店長さん可愛そうですね 責任の重さ考えた事ないでしょ」
「井口の見解が居酒屋バイトとして使える奴のそれなのかどうか」

など、反対意見も上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中