2024年 5月 5日 (日)

クロちゃんイジるツイート川柳が続々 本人「番組企画?イタズラ?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「これ、フォロワーさんが企画してやってたの!?」

   このハッシュタグ、実はフォロワーによるいたずらだった。クロちゃんが19日に投稿した、

「アイドルDVDを見ながらの一言 ここで一句 可愛いは 正義だしんね ワワワワワ」

という投稿のリプライ(返信)のなかで、21日の20時ごろから「クロちゃんを弄る、俳句・川柳大会」なる大会開催が呼びかけられ、徐々に「クロちゃん川柳」の投稿が始まった。

   クロちゃんは21日に、「水曜日のダウンタウン」の仕業ではないことに気づき、

「なんなのぉー_| ̄|○ これ、フォロワーさんが企画してやってたの!? 水曜日かと思ったじゃん!!」

とツイッターに投稿し、安心した様子をうかがわせた。一連の「ドッキリ」を終えたフォロワーからは、

「クロちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう! お疲れ様でした!」
「クロちゃんいじられ過ぎ」
「フォロワー水曜より強い説」

と、労いや同情の言葉などが寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中