2024年 4月 25日 (木)

ケイティ・ペリー、生出演で「放送事故」 大好物「からあげクン」食べ過ぎ、口から...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ローソン広報「見ていました」

   こうしたハプニングがあったとはいえ、ケイティさんの「からあげクン愛」は本当のようで、番組では「『ローソンの』からあげクンが大好きです」と断言。他のナゲットとの味の違いについては、「もちろんあります。すべて試しましたから」としていた。

   世界的歌姫の口からからあげクンがこぼれ出すという出来事は、視聴者の間でも大きな話題に。ツイッターやネット掲示板には、

「からあげクン吐いたのはやばすぎた」
「ケイティとからあげクンのコラボが放送事故」
「生放送でからあげクン全食べして、リバースするケイティww」

といった驚きの声が相次いでいた。

   からあげクンをめぐる今回のハプニングについて、ローソン広報室の担当者は30日のJ-CASTニュースの取材に対し、苦笑しながら「見ていましたよ」と一言。その上で、

「ああいった形で一気に召し上がっていただき、からあげクンが大好物だということを表現してくださり、ありがたく思っています」

と笑っていた。また、ケイティさんの大好物がからあげクンだということについては、

「からあげクンを選んでいただき、大変光栄です。ケイティ・ペリーさんのように、からあげクンも世界中から支持されるようになれれば、と思っております」

と話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中