2018年 10月 18日 (木)

「夢の三美女!」がディズニーデート 橋本環奈&きゃりーぱみゅぱみゅ&最上もが

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が2018年4月3日、女優の橋本環奈さん(19)、元「でんぱ組.Inc」の最上もがさん(29)とのスリーショットを公開した。

   写真には「可愛い」「豪華」といった声が多数寄せられている。

  • ディズニーシーでの3ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんの公式ツイッターアカウントより)
    ディズニーシーでの3ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんの公式ツイッターアカウントより)

「ディズニーシーに3人で来てしまいました!」

   4月3日、きゃりーさんはツイッターを更新し

「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった~!」

といって、ディズニーシーをバックに橋本さん、最上さんと映った写真をアップした。同日、橋本さん、最上さんも同様のスリーショットを自身のツイッターにアップしている。

   投稿の写真には

「3人ともめっちゃ可愛い大好き!!」
「夢の国に夢の三美女!」
「3人とも美人!」
「豪華グループ!」
「めっちゃ顔小さい...」

などといった反響が寄せられている。

「付き合う前のドキドキ感あった笑」

   4月4日、最上さんは3人でディズニーシーの人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」に乗った際のエピソードをツイッターで明かした。

「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」

これにきゃりーさんが

「付き合う前のドキドキ感あった笑」

と反応。

   こうしたやりとりにファンらはほっこりしているようだ。

「つり橋作用だね笑」
「えー!2人もう付き合ってください!」
「仲良しこよしいいですね!」
「さりげない仕草に三人の友情が感じられて微笑ましいよ~」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...