2018年 6月 24日 (日)

「夢の三美女!」がディズニーデート 橋本環奈&きゃりーぱみゅぱみゅ&最上もが

印刷

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が2018年4月3日、女優の橋本環奈さん(19)、元「でんぱ組.Inc」の最上もがさん(29)とのスリーショットを公開した。

   写真には「可愛い」「豪華」といった声が多数寄せられている。

  • ディズニーシーでの3ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんの公式ツイッターアカウントより)
    ディズニーシーでの3ショット(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんの公式ツイッターアカウントより)

「ディズニーシーに3人で来てしまいました!」

   4月3日、きゃりーさんはツイッターを更新し

「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった~!」

といって、ディズニーシーをバックに橋本さん、最上さんと映った写真をアップした。同日、橋本さん、最上さんも同様のスリーショットを自身のツイッターにアップしている。

   投稿の写真には

「3人ともめっちゃ可愛い大好き!!」
「夢の国に夢の三美女!」
「3人とも美人!」
「豪華グループ!」
「めっちゃ顔小さい...」

などといった反響が寄せられている。

「付き合う前のドキドキ感あった笑」

   4月4日、最上さんは3人でディズニーシーの人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」に乗った際のエピソードをツイッターで明かした。

「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」

これにきゃりーさんが

「付き合う前のドキドキ感あった笑」

と反応。

   こうしたやりとりにファンらはほっこりしているようだ。

「つり橋作用だね笑」
「えー!2人もう付き合ってください!」
「仲良しこよしいいですね!」
「さりげない仕草に三人の友情が感じられて微笑ましいよ~」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中