2024年 4月 26日 (金)

藤田ニコル、花嫁姿で「情報解禁お楽しみに」 結婚説流れインスタ騒然

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルの藤田ニコルさん(20)がウエディングドレス姿で「情報解禁」を告知し、「結婚?」とファンらが騒然としている。

   こうした反響に対し、「みんな結婚するの?って聞いてくるけど...」という藤田さんの回答は――。

  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
    藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
  • 「結婚説」の真相は…?
    「結婚説」の真相は…?
  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影)
  • 「結婚説」の真相は…?

お姫様のようなドレス姿

   藤田さんは2018年4月5日、淡いピンク色のウエディングドレス姿をインスタグラムで披露した。おとぎ話のお姫様のようなドレスに、コメント欄には「キレイ」「かわいい」といった反響が寄せられた。

   その一方で、藤田さんの投稿には

「情報解禁お楽しみに ワクワクしちゃうっ」

とのコメントを添えていたことから、

「結婚しちゃうんですか?」
「これ、結婚確定やーーーん」
「旦那でもできたの??」
「相手誰じゃーーー」

など憶測を呼び、コメント欄が騒然とした。

   こうした反響に対し、藤田さんは同日更新したインスタグラムで

「みんな結婚するの?って聞いてくるけど、そりゃしたいけど違うよん」

と憶測を否定。「素敵な報告だからお楽しみ」とPRした。

   藤田さん自ら「結婚説」を否定したことにファンはホッとしたようだが、「なになに?気になる」と、余計に「報告」の内容が気になってしまっているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中