2024年 4月 24日 (水)

ザギトワ「好みのタイプ」回答に反響 質問のワイドショーには「恥ずかしい」の声も

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロシアのアリーナ・ザギトワ選手(15)が、テレビ番組で男性のタイプを聞かれ、質問にピシャリと反論した。

   その返答ぶりに、ネット上で感心する声が出ている。

  • 中央が五輪金のザギトワ選手(ロシアスケート連盟の公式サイトから)
    中央が五輪金のザギトワ選手(ロシアスケート連盟の公式サイトから)
  • 中央が五輪金のザギトワ選手(ロシアスケート連盟の公式サイトから)

堀尾正明アナ「どんなタイプの男性をボーイフレンドにしたいですか?」

   ザギトワ選手は、2018年3月31日から始まったアイスショー出演のため、4回目の来日をした。平昌五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得し、日本の秋田犬にも興味を示して話題を呼んだだけに、メディアからも引っ張りだこの様子だ。

   4月5日は、TBS系の情報番組「ビビット」に生出演し、「やっと桜を見ることができました」と来日を喜んだ。番組では、自宅でネコなどを飼う動物好きの素顔が紹介され、ザギトワ選手のインスタに羽生結弦選手(23)の好きなクマのプーさんの写真があったことから、羽生選手についてもどう思うか聞かれた。

「彼はとても強い人だと思います」

   ザギトワ選手は即座に、こんな短いコメントを返した。続いて、羽生選手に関連づけたのかは分からないが、堀尾正明アナ(62)からこんな質問が飛んだ。

「とても動物がお好きなようですけれど、どんなタイプの男性をボーイフレンドにしたいですか?」

   出演者のテリー伊藤さん(68)からは、「いい質問ですよ」と声がかかったが、ザギトワ選手は、少し考えた後、質問にこうダメ出しをした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中