2024年 4月 26日 (金)

海老蔵、子どもたちと「普通の日曜日」満喫も...独特ファッションで「お父さん目立ちすぎ」!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)の「普通の日曜日」のファッションが、目立ち過ぎると話題になっている。

   「有名人だから目立つ!とかじゃなく、○○○○!!めちゃくちゃ目立ってます!」という。服装自体は実にシンプルなのだが、海老蔵さんが目立ってしまった理由とは――。

  • 海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 半袖・短パンの海老蔵さん(画像は海老蔵さんインスタグラムより)
    半袖・短パンの海老蔵さん(画像は海老蔵さんインスタグラムより)
  • 海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 半袖・短パンの海老蔵さん(画像は海老蔵さんインスタグラムより)

「パパ!目立つーーーーー!」

   海老蔵さんは2018年4月8日、ブログとインスタグラムを更新し、

「普通の日曜日が わたしには 最高です」

の一文とともに、長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんと一緒にボール遊びをする写真を複数枚投稿した。

   広い公園には他にも大勢の人がいて賑わっているが、そのなかでも海老蔵さんは一際目立つ。子どもたちや周囲の人々は皆、長袖・長ズボンの装いなのに対し、海老蔵さんは半袖・短パン。そのうえサングラスにビーチサンダルで、まるで真夏のビーチにいるような格好だ。ぴったりとした真っ白なTシャツと黒い短パンからは日焼けした手足が伸び、服の上からでも鍛え上げられた肉体が見て取れる。

   ただ者でないオーラがビシバシと伝わってくる写真に、

「パパ!目立つーーーーー!」
「お父さん目立ち過ぎてる」
「どこから見ても海老蔵さんってばればれそう笑笑」

といった驚きがコメント欄に寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中