2024年 5月 5日 (日)

レゴランドの魅力は「待ち時間ほぼない」 「スッキリ」特集に「貶めてる?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

レゴランド広報の反応は...

   こうした放送を見た視聴者からは、ネット上に困惑の声が続出。ツイッターやネット掲示板には、

「レゴランドをフォローしてるフリして貶めてるよなこれ?」
「『ここがスゴイ!』って何かと思ったら、空いてるから貸切状態とか言ってる、泣いてしまうわ」
「レゴランド特集やってるけどいくらなんでも悪意しか感じられない」

   といった反応が相次いでいる。一方で、番組をきっかけにレゴランドに興味を持った人もいたようで、「行って見たい」「結構面白そう」との投稿もみられた。

   なお、今回の「スッキリ」の特集内容について、レゴランド・ジャパンの広報担当者は4月12日のJ-CASTニュースの取材に、

「スタジオの皆様のご意見についても真摯に受け止め、お子様やご家族の方により楽しんでいただけるパークを目指し、頑張っていきたいと思っております」

とコメントした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中