2018年 6月 22日 (金)

知ってた?橋本環奈インスタの秘密 実はアイコン画像が...

印刷

   女優の橋本環奈さん(19)のマネージャーが投稿するインスタグラムが2018年4月14日に9日ぶりに更新され、出演している菓子「ぷっちょ」のCM撮影時に撮ったと思われる、アンドロイド姿の橋本さんの写真が公開された。

   投稿でマネージャーは「月イチでトプ画変えてるの気付いてくれてた方いるかな?」と、インスタグラムのトップ画像(アイコンの写真)が毎月変わっていることを明かし、コメント欄では「気づかなかった」といった声が寄せられている。

  • 2017年10月撮影
    2017年10月撮影
  • 実はトプ画が変わっていた
    実はトプ画が変わっていた

「トプ画変えてるの気づいてた方いるかな?」

   投稿には、「今日シェアする写真は、3月のトプ画です。DMでたくさんの方から『トプ画シェアしてー!』ってお声を頂いてたのですが、こんな事もあろうかと大事にとってました。月イチでトプ画変えてるの気付いてくれてた方いるかな?」と説明している。

   インスタグラムのトップ画像は通常投稿されている写真と比べて小さい。だがズームすることが出来なく、遠目にしか見られない。

   そのためか、「トプ画シェアして」というのは、どのような写真なのかはっきり見たいという要望だったとみられる。

   コメント欄では今回の投稿に対し、

「月一でトプ画変わってるの気付かなかった! 色んな環奈ちゃんをアイコンにしてくれて、ありがとうございます」
「トプ画、月一だったんですね!これから気にしてみます」
「今のトプ画も欲しいでーす」

といった反応が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中