2024年 4月 19日 (金)

風呂嫌いの蛭子能収の背中にはカビが! 「エリート塩」事件を思い出す人多数

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

蛭子さんの汗から作った塩大福

   背中でカビが繁殖という言葉はネット上でも

「蛭子の背中にカビとか笑った。 リアルに会ったら臭そう・・・」
「背中にカビキラー吹いたら化学反応起こりそう」
「背中にカビが繁殖とか、カエルじゃん」

と話題になった一方で、お笑い番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」に登場した、蛭子さんの汗から抽出した「エリート塩」を使った塩大福を思い出し、

「エリート塩とかくそやばかったんやなって」
「あのあの...そんな体から作られたエリート塩は本当に人害ないのですか?」
「エリート塩はエリートカビでもあった」
「背中にカビが生える蛭子能収の汗から作られたエリート塩」

と、それらを食べた月亭方正さんやココリコの遠藤章造さんを心配する声も上がった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中