2024年 4月 27日 (土)

T.M.R.西川「リア充インスタ」への本音 「嫉妬」ツイートに3万いいね

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「T.M.Revolution」の西川貴教さん(47)が2018年4月17日、「SNSで日常生活の充実ぶりを報告している人」へ思うことをツイッターで吐露した。

   「リアル充実してます系インスタとかマジ吐き気しかしねーし!」と歯ぎしりする西川さんだが、それでも「明日の自分の為に時間を費やすこと」の方が大切だと前向きに語っている。

  • 西川貴教さん(写真は2013年9月撮影)
    西川貴教さん(写真は2013年9月撮影)
  • 西川貴教さんの投稿分(画像は本人の公式ツイッターアカウントより)
    西川貴教さんの投稿分(画像は本人の公式ツイッターアカウントより)
  • 西川貴教さん(写真は2013年9月撮影)
  • 西川貴教さんの投稿分(画像は本人の公式ツイッターアカウントより)

「SNSのお陰」で知人の近況を知れるのはいいが...

   17日、西川さんはSNSの利用について、自論を展開した。

「SNSのお陰で近しい人の楽しそうな日々や、幸せそうな瞬間を知れると同時に、その輪にいない事を寂しく思うことがあるけど、明日の自分の為に時間を費やすことの方が、人を羨むより大切だと強く思う。報われないことは多くても、チャンスを掴む権利を得るには努力するしかない。だから頑張る」

上記の投稿の約20分後、続けて以下のようなツイートを投稿した。

「とま、それらしいこと言ってますが、要約すると『リアル充実してます系インスタとかマジ吐き気しかしねーし!今の辛さは、きっと何倍にもなっていつか返ってくる!絶対そうだ!そん時、目にもの見せてやっからな!フーーーンだ!寝よ!』ってことッスね!」

   「インスタ映え」というワードが2017年の流行語大賞に選ばれるなど、近年インスタグラムやツイッターなどで、自分自身や食べ物、風景などの写真とともに、近況を報告している人は一般人、有名人問わず多い。西川さん自身もいずれのSNSも利用しており、毎日ではないものの、仕事の告知やプライベートショットなどを随時配信している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中