2024年 5月 3日 (金)

辻希美、「すぐ炎上」するのはどうして? 池上彰氏の解決策は...?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

藤田ニコル「炎上しなくなったらしなくなったで、絶対寂しいと思う」

   辻さんは「失敗載せます、じゃあ」と応じたが、藤田さんは

「炎上しなくなったらしなくなったで、絶対寂しいと思う。それが欲しくなります。私もデレビ出始めた時は炎上してたけど、それは悲しかったけど、なくなったらなくなったで、めっちゃ寂しい」

とも。いとうあさこさん(47)は、

「だいぶゆがんできたね~」

とあきれた様子だった。

   ただ、辻さんのブログには、放送後の24日~25日午前の更新を見る限りでは料理の「失敗作」は載っていない。今後、好感度アップに向けた試行錯誤が展開されそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中