2024年 4月 25日 (木)

安藤優子「金正恩は血の通った人間なんだ」 北村弁護士「演技のできる人間なんだ、でしょう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「血の通った人間が身内を処刑するか?」との声も

   だがこの発言に、コメンテーターの北村弁護士からは即座にツッコミが入った。安藤さんが「すごく、ある意味」と言いかけようとしたその時、北村弁護士は

「血の通った人間なんだ、じゃなくて、演技のできる人間なんだ、でしょう」

と指摘。高橋さんも「お芝居っぽいですよね」と同意し、北村弁護士は

「すごく演技力あるなとしか思いませんけどね」

とたたみかけた。

   こうした共演者のやり取りは、ツイッターやインターネット掲示板で注目を集めた。「血の通った人間が身内を処刑するか?」「北村弁護士の観察力は流石です」「安藤優子は拉致被害者およびその親族の前でも金正恩は血の通った人間と言えるのだろうか」とさまざまな声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中