2024年 4月 26日 (金)

叶美香「大人の男性の狡猾さ、だまされないように」 未成年への「意味深」格言

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「時事ネタですよね」

   投稿のコメント欄には、

「子どもを持つ親にも聞いてもらいたい言葉ですね。私も覚えておきます」
「本当にそうですね、深いお言葉ですね。子供たちに伝えたいです」

などと共感する人が続出。

   また、TOKIOの山口達也メンバー(46)が未成年に対する強制わいせつ容疑で書類送検された件を念頭に、

「時事ネタですよね。叶姉妹さまらしく、素晴らしいことばでわかりやすく、いまの若い女の子たちに一人でも多く伝わりますように、との配慮が素晴らしいです」
「被害者を責める人が多い中、このように批判的にならずピースフルに注意喚起ができる姉様、やっぱりサイコーです!ついていきます!」

といった声も上がった。

   なお、美香さんは投稿の中で「ちなみにこれは、2007年のファビュラスな姉の著書の中からの言葉ですよ 私達は、人様のことにとやかく口を出すことは絶対にいたしませんよ。人様は人様、自分は自分。大切な叶のポリシーの1つですよ」としている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中