2018年 10月 24日 (水)

川崎希「炎上」を夫アレクかばう 「おむつでプール」批判に猛反論

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48元メンバーでタレントの川崎希さん(30)が、幼い息子を初めてプールに入れたとブログに書いたところ、「おむつを付けた赤ちゃんを入れるなんて」と批判されていると一部で報じられた。

   これに対し、夫のアレクサンダーさん(35)は、「プール用おむつ」を着け、ホテルからも許可を受けていたと説明し、理解を求めている。

  • アレクサンダーさんが反論
    アレクサンダーさんが反論
  • 川崎希さんのブログ記事
    川崎希さんのブログ記事

0歳の息子は、おむつをしていたが...

   川崎希さんは、アレクサンダーさんと息子、川崎さんの母親と4人でハワイ旅行中の2018年4月24日、ブログを更新して、息子の「初プール」を楽しんだことをつづった。

   まだ0歳の息子を「おちびーぬ」と呼び、川崎さんと息子で水に浸かっている写真を3枚アップした。

「ホテルのプールにちょっとだけ入ってみたよ ずっと抱っこしてるけど念のため浮き輪もつけて入ったよ」

   ほかに、アレクサンダーさんが浮き輪姿の息子を抱き上げている写真も載せており、それを見ると、おむつをしているのが分かる。

   これに対し、26日になって、おむつを着けた子供をプールに入れたとネット上で批判されていると、一部で報じられた。実際にどれだけ批判されていたのかはよく分からないが、ツイッター上などでは、この報道が大きな話題になっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...