2018年 10月 23日 (火)

のど自慢で演歌・山内惠介に「ハエ騒動」 「完璧なまでのオチ」にネット沸く

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   NHKの長寿番組「NHKのど自慢」で、生放送ならではのちょっとしたハプニングが発生した。

   テレビで見ていた視聴者はそれに気を取られて歌に集中できなかったというが、最後は思わず笑ってしまう展開に。「完璧なまでのオチ」「特別賞をあげたい」とまで言われるハプニングとはいったい――。

  • 「のど自慢」の衣装姿の山内惠介さん(画像は公式ブログより)
    「のど自慢」の衣装姿の山内惠介さん(画像は公式ブログより)

髪の毛の上をするすると...

   沖縄県名護市から生放送された2018年4月29日の「のど自慢」は、ゲストに演歌歌手の市川由紀乃さん(42)と山内惠介さん(34)を迎えた。

   山内さんはこの日、「演歌界の貴公子」らしいキラキラ輝くスーツに身を包み、3月末にリリースした新曲「さらせ冬の嵐」を披露した。そして、歌い出して間もなくハプニングが発生。

   正面を映していたカメラが山内さんの右顔のアップに切り替わった瞬間、髪の分け目の辺りから耳の上にかけて、髪の毛の上をするするとハエが駆け下りてきたのだ。映像が左顔の方に移っても、髪の淵に沿って歩く姿が目に入る。

   ハエは飛ぶことなくちょこまかと髪の上を歩いていたため、現場では他の出演者や観客、本人すらも気付いていなかったかもしれない。だが、テレビではしっかりとその姿が確認できたため、

「ハエ止まっとる!」
「けいちゃんハエ!ハエ!」

など、ハエを指摘する声がツイッター上で相次いだ。なかにはハエに気を取られ、歌に集中できないという人もいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...