2018年 11月 18日 (日)

おばたのお兄さん、「花男」花沢類を再現するも...ファン爆笑 

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フジテレビの山崎夕貴アナ(30)の夫で、お笑い芸人「おばたのお兄さん」(本名・小幡和貴)さん(29)が投稿した写真が、ファンの爆笑を誘っている。

   2018年4月30日、おばたさんは約10年前の大ヒット学園ドラマ「花より男子」(TBS系)で俳優の小栗旬さん(35)が演じたシーンを再現しようと試みたようだが...。

  • 窓際に座る「花沢類」を再現(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)
    窓際に座る「花沢類」を再現(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)
  • 花沢類の「窓際座りポーズ」(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)
    花沢類の「窓際座りポーズ」(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)

「玄関の壁の間で類ポーズ」

   30日、おばたさんは2枚の画像を投稿した。1枚は「花より男子」で、小栗さん演じるセレブ高校生「花沢類」のワンシーンを切り取ったもの。もう1枚は、そのシーンを自宅で再現しようとした写真だ。

「花沢類と言ったら窓際座りポーズ。僕のうちにはいい窓際がないから、玄関の壁の間で類ポーズ」

   投稿には、「#落ちるか落ちないかの」「#瀬戸際」「#瀬戸際ポーズ」「#せとぽ」といったハッシュタグがついており、おばたさんは自身のこのポーズを「瀬戸際ポーズ」と名づけたようだ。

   投稿のコメント欄には

「めっちゃ面白い」 「爆笑止まらない」
「影があるのじわる」
「場所wwwwすごいねwww」
「これは流石に強い」

などといった反響が寄せられている。

   おばたさんは18年3月に山崎アナと結婚。小栗さんのモノマネ芸人として知られている。4月16日には、「花より男子」の名シーンを夫婦でアフレコした動画をインスタグラムにアップし、100万回再生を超える反響を呼んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中