2024年 4月 25日 (木)

おばたのお兄さん、「花男」花沢類を再現するも...ファン爆笑 

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フジテレビの山崎夕貴アナ(30)の夫で、お笑い芸人「おばたのお兄さん」(本名・小幡和貴)さん(29)が投稿した写真が、ファンの爆笑を誘っている。

   2018年4月30日、おばたさんは約10年前の大ヒット学園ドラマ「花より男子」(TBS系)で俳優の小栗旬さん(35)が演じたシーンを再現しようと試みたようだが...。

  • 窓際に座る「花沢類」を再現(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)
    窓際に座る「花沢類」を再現(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)
  • 花沢類の「窓際座りポーズ」(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)
    花沢類の「窓際座りポーズ」(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)
  • 窓際に座る「花沢類」を再現(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)
  • 花沢類の「窓際座りポーズ」(画像は「おばたのお兄さん」のインスタグラムより)

「玄関の壁の間で類ポーズ」

   30日、おばたさんは2枚の画像を投稿した。1枚は「花より男子」で、小栗さん演じるセレブ高校生「花沢類」のワンシーンを切り取ったもの。もう1枚は、そのシーンを自宅で再現しようとした写真だ。

「花沢類と言ったら窓際座りポーズ。僕のうちにはいい窓際がないから、玄関の壁の間で類ポーズ」

   投稿には、「#落ちるか落ちないかの」「#瀬戸際」「#瀬戸際ポーズ」「#せとぽ」といったハッシュタグがついており、おばたさんは自身のこのポーズを「瀬戸際ポーズ」と名づけたようだ。

   投稿のコメント欄には

「めっちゃ面白い」 「爆笑止まらない」
「影があるのじわる」
「場所wwwwすごいねwww」
「これは流石に強い」

などといった反響が寄せられている。

   おばたさんは18年3月に山崎アナと結婚。小栗さんのモノマネ芸人として知られている。4月16日には、「花より男子」の名シーンを夫婦でアフレコした動画をインスタグラムにアップし、100万回再生を超える反響を呼んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中