2018年 5月 23日 (水)

橋本環奈、すっぴん写真に止まぬ反響 友人・上白石萌歌とのツーショットが「マジで美人すぎる」

印刷

   女優の橋本環奈さん(19)が自身のツイッターですっぴん写真を披露した。

   同世代の人気女優とのツーショットに、リプライ欄では「すっぴんでも可愛い」といったコメントが寄せられている。

  • 2017年10月撮影
    2017年10月撮影
  • 橋本環奈さんのツイッターより(一部加工)
    橋本環奈さんのツイッターより(一部加工)

ファン「仲が良いですね」

   橋本さんは、「上白石萌歌さま。大好き。二人でいるとずっと笑ってます。写真を撮りすぎてどれを載せたらいいかわかんなくなりました。二人揃ってすっぴんどす。ですが写真は沢山撮ります。見返すと変な写真しかなかったです。ふふこれも素敵な想い出です。萌歌らぶ。」と投稿。

   女優の上白石萌歌さん(18)とのダブルすっぴん写真を公開している。

   2人は2017年3月に公開された映画「ハルチカ」で共演していることと、同世代ということもあり、仲の良さがうかがえる。

   橋本さんのツイッターは、マネージャーが投稿することもあり、その際は「こんにちは!環奈MGです。」といった一言があるが、今回の投稿にはないため橋本さん本人がツイートしたものだとみられる。

   今回の写真に対し、リプライ欄では

「仲が良いですねっ!」
「環奈ちゃんはすっぴんでも可愛い」
「映画が終わってもずっと仲良しでいられるっていいですね」

などのファンの反応が出ている。

   写真自体は2018年4月26日に投稿されたものだが、1週間近く経っても、ネット上では「マジで美人すぎる」といったツイートも出るなど、反響を呼び続けている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中