2024年 3月 19日 (火)

逢田梨香子イベントでの整理券配布に不満相次ぐ 「9時配布」が9時に終了?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   声優の逢田梨香子さん(25)のファンミーティングで、整理券の配布をめぐるトラブルがあったとして、ツイッター上で不満の声が次々に寄せられている。

   逢田さんは、人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役で知られる。

  • ツイッターでは、「9時より前の列は無効」としたが…
    ツイッターでは、「9時より前の列は無効」としたが…
  • ツイッターでは、「9時より前の列は無効」としたが…

「9時より前の列は無効」だとしていた

 

   ネットラジオ番組「逢田梨香子のまるごとりかこ」のパーソナリティも務めており、2018年5月3日は、番組名を付けたファンミーティングが行われた。

 

   キャラクターグッズの物販も行い、当日は午前9時ごろから整理券を配ると、4月29日に番組ツイッターで明らかにされた。その際に、会場付近に集まると近隣の迷惑になるとして、「整理券には限りあり。9時より前の列は無効」だとするルールを設けた。

 

   ところが、ツイッター上に投稿された写真などを見ると、9時の1時間以上前から周辺にファンらが大勢集まり、会場前で待機する状態になった。そして、ツイート情報によると、8時50分ごろに整理券の配布が始まり、9時ごろにはその配布が終了してしまったという。

   これに対し、参加者から不満の声が次々に書き込まれた。

「あの待機列は何さ...。 無効じゃねぇの?」「ちゃんと9時から並んだのに整理券終わりとかありえない」「並ばず待ってたのに...目の前で終わったの悲しすぎ」「正直者が馬鹿を見る結果になっててもうね」「運営よ...言ったこと守ろうよ」...

   逢田さん所属事務所の賢プロダクションは5月7日、ファンミーティングを運営したとJ-CASTニュースの取材に説明したが、担当者が外出中だとして同日18時までには話を聞けなかった。

   なお、番組ツイッターなどでは、18時現在でこの件の説明はしていない模様だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中