2024年 3月 28日 (木)

小室哲哉、久々インスタも... ファン「顔色が心配すぎる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   音楽プロデューサー・小室哲哉さん(59)が2018年5月7日、インスタグラムを更新、リタイア表明後、久しぶりとなる近況報告をした。

   投稿には自身の近影も添えられていたが、これを見たファンらからは驚きの声が上がっている。

  • 小室さんのインスタグラムより
    小室さんのインスタグラムより
  • 小室さんのインスタグラムより

引退表明後も活動は「継続」

   「週刊文春」(18年1月25日号)で不倫疑惑が報じられ、1月19日の記者会見で引退を表明した小室さん。久々の投稿は「ご無沙汰しています」との切り出しで始まった。

   現在は「体調を改善すべく静養」しているといい、「まずはストレスからの精神安定、難聴など。介護の解決策など山積ですが、おかげさまで静かに生活させていただいています」と近況を報告。

   その上で「皆さまが少しでも笑顔になれる僕の役目は何か、日々考えています」ともつづった。

    小室さんは引退後、しばらく音沙汰が無かった。しかし4月13日、引退後初となる楽曲を公開すると、4月25日には今夏公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の音楽を担当することを発表した。いずれも昨年(2017年)から手掛けていたものだというが、再び表舞台への露出が増えている状況だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中