2024年 4月 25日 (木)

毎度泥酔、捜索願い出された過去も 夏菜の「お酒エピソード」が結構ヤバい

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   NHK「朝ドラ」のヒロインも務めた女優の夏菜さん(28)が明かした「お酒」のエピソードに、SNS上では心配の声が上がっている。

   それは2018年5月12日に放送されたトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にゲストとして出演したときのことだった。

  • 夏菜さんの「お酒エピソード」に心配の声も(画像はイメージ)
    夏菜さんの「お酒エピソード」に心配の声も(画像はイメージ)
  • 夏菜さんの「お酒エピソード」に心配の声も(画像はイメージ)

「15杯から20杯くらい飲みます」と笑顔

   この日番組では、夏菜さんの素顔に迫るべく、さまざまな質問がぶつけられた。中でも注目されているのは「お酒」についてのエピソードだ。

   夏菜さんは飲酒が日課だというが、毎度泥酔するほど飲んでしまうという。酔った状態でコンビニに行くと、おにぎりやスナック菓子などを大量購入するが、その記憶は全くないそうだ。

   番組MCを務める久本雅美さんから「どれくらい飲んじゃうの」と聞かれると、

「突然来るんですよね。『まだ全然普通じゃん私』と思って飲んでると、スコーンって急に...危ないんですけど。でも好きで、15杯から20杯くらい飲みます」

と笑顔で話した。また、

「意識をなくして大体寝ちゃうんですけど...いや一瞬というか結構しっかり寝ちゃって、電車で埼玉の知らない駅とかに着いてて、ホームのベンチで寝てたりとか。捜索願いをお父さん、お母さんに出されたりとかもあって...」

とぶっちゃけ、スタジオを驚かせる場面も。翌日に仕事があっても同様に飲むと言い、

「深夜便で海外に行くっていう仕事があって、深夜2時とかの便だったので、『夜11時くらいまでイケんじゃね!?』っていう気持ちで飲んでで、そのまま飛行機の中で寝ようと思ってたんですよ。そしたら見事につぶれちゃって...」

と自ら暴露。幸いその飛行機の搭乗には間に合ったようだ。

   夏菜さんは2012年にNHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロイン役に抜擢。その時には、撮影現場である大阪などに友達がいない事から、寂しさやストレスのはけ口がなく、「お酒を毎晩飲んで、マネージャーを毎日連れ出して...」とお酒でストレスを発散していたことも明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中