2018年 5月 23日 (水)

橋本環奈「三重まぶた」に悩む 働き過ぎ?ファン「休んで!」

印刷

   女優の橋本環奈さん(19)のマネージャーが投稿するインスタグラム上で2018年5月15日、橋本さんが最近抱える悩みが打ち明けられた。

   その悩みに、ファンからは労う声が相次いでいる。

  • 2017年10月撮影
    2017年10月撮影
  • 橋本環奈さんのインスタグラムより
    橋本環奈さんのインスタグラムより

「皆様のコメントは全部見てます」

   同日、橋本さんのマネージャーが「さて、アンケートした結果、96%の方が知りたいとの事だったので、今日は環奈ちゃんの悩み事を発表します。教えて環奈ちゃん『最近、まぶたの二重が三重になっちゃうのが悩み』らしいです。三重になる原因ってなんだろう。解決方法ってあるのでしょうか?情報通な皆様なら何か知ってるはず。環奈も皆様のコメントは全部見てますので環奈の悩みを解決できる情報待ってます」と投稿。

   橋本さんは通常、二重まぶた。だが最近、まぶたに線が一本加わり線が3本ある「三重」状態になる時があるのだという。

   橋本さんは8月17日に公開される映画「銀魂2(仮)」に出演するなど、大忙しの生活を送っていた。

   橋本さんの悩みに対し、コメント欄では

「おそらく疲れてそうなるのではと思いますゆっくり休んで!」
「しっかり休養してくださいね」
「睡眠不足からかと思われますお仕事がんばってください!」

などと解決策が示されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中