2024年 4月 27日 (土)

吉田沙保里、2か月半ぶりSNS 笑み写真披露に「女子力上がった?」「何も発言ない?」反応様々

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「いい恋してるのかな?」「彼氏できました?」

   ぱっちりとした目、シュッとした顔立ち...。吉田選手のそんな外見に

「すごく綺麗になられましたね 恋でしょうか?」
「女子力上がり過ぎですよ!」
「さおりちゃん最近なんか綺麗になってきたけど、いい恋してるのかな?」
「お花に負けんくらい、綺麗ですよ~ もしかして彼氏できました?」

との感想が多く寄せられたのだ。

   ただ一方では、

「栄氏に対して、何も発言しないんですか?? あなたも加害者なんですか?」
「栄氏に対して、何も発言しないのか??」

など、栄氏のパワハラ騒動に言及するコメントもみられる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中