2024年 5月 4日 (土)

キムタクの娘は「キムタクすぎ」? よく見ると「静香似」の声も

「親がビックネームすぎてこの先どうなるのかな」

   コウキさんは、インスタグラムを開設し、5月24日からエル・ジャポンのと同じ動画を28日までに4本投稿している。フォロワーはすでに、同日昼過ぎ現在で6万人ほどに達していた。

   コウキさんのルックスについて、ネット掲示板やツイッターなどでは、父親の拓哉さんに似ているとの声が多い。「キムタクの娘がキムタクすぎる!」「目元木村さんそっくりだ」「やっぱ娘は父親に似るんだな」との感想が書き込まれている。中には、「動画見たらスタイルが静香さん」「いいとこどりの美人」との声もあった。

   ただ、スポーツ紙で拓哉さんと静香さんの娘と紹介されてしまうなどしたため、「両親の事を隠してデビューした方がベストだったと思う」「親がビックネームすぎてこの先どうなるのかな」などと懸念も漏れていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中