2019年 9月 19日 (木)

「コンセントの穴と目が合いました」「きゅうりです」 ぱるる、不思議ツイートを連発

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   元AKB48のぱるること島崎遥香さん(24)が、「独特の感性」のツイートをここ10日ほど繰り返し、ネット上で話題になっている。

   「お久しぶりです!暇してます」。島崎さんは2018年5月18日、こんなツイートでファンに活動を報告した。

  • AKB48時代の島崎遥香さん(2015年撮影)
    AKB48時代の島崎遥香さん(2015年撮影)
  • 「独特の感性」のツイート
    「独特の感性」のツイート

「ペットボトルのキャップを開ける快感に溺れています」

   このツイートは削除されたが、19日午前1時過ぎには、買い物に行ったのか、「コンビニでもらった袋は全部取ってあります」とつぶやいた。ファンから「コンビニの一押し商品って何ですか?」と聞かれると、「きゅうりです」と答えた。

   この日朝になると、島崎さんは、こんな独特の表現で1日の始まりを伝えた。

 
「朝起きてふと横の壁を見たらコンセントの穴と目が合いました 今日も頑張ります」

   そして、20、21日と、午前0~3時の深夜に、独特のツイートを繰り返した。

「最近、ペットボトルのキャップを開ける快感に溺れています。ぱるるです。 今日も頑張りました。明日も頑張りたいと思います」
 「誰よりも早く、一回見失った蚊を見つけることができます。ぱるるです」

   そして、25日午前1時ごろに、実家にいることをツイートで明かし、26日午前0時過ぎには、「網戸を開けると言う言葉にすごく人間味を感じます。今日もおやすみなさい!」と感慨をつづった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中