2024年 4月 24日 (水)

オリラジ中田&福田萌、結婚6周年 久々「ツーショット」解禁で「#今日の妻も可愛い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんが、妻でタレントの福田萌さんとのツーショットを披露した。

   結婚6周年の祝いの席での写真で、中田さんのインスタグラムで夫婦ツーショットが投稿されるのは約1年半ぶりだ。

  • 6月5日に投稿された中田さんのインスタグラムより(一部加工)
    6月5日に投稿された中田さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 6月5日に投稿された中田さんのインスタグラムより(一部加工)

「あっちゃんかっこいい!!」 

   「誕生日おめでとう。いつもありがとう。結婚6周年。#今日の妻も可愛い」とのコメント共に投稿された。写真は夫婦そろってシャンパングラスを片手に寄り添い合う、仲の良さが窺えるものだ。

   中田さんは、インスタグラムでは通常福田さんが単独で写っているものを投稿しており、親子3人でのショットは2017年9月28日に、ツーショットとなれば16年10月7日以来となる。

   また、投稿された2018年6月5日は、2人の結婚記念日であると共に福田さんの33回目の誕生日でもある。そのため、コメント欄には

「おめでとうございます!!本当に憧れる理想の夫婦ですね!!」
「お誕生日おめでとうございます!!結婚6周年おめでとうございます!!」
「結婚記念日と奥様のお誕生日おめでとうございます!」

など祝福のコメントが相次いでいる。

   そのほかにも、中田さんへも、

「あっちゃんかっこいい!!」
「本当に素敵な旦那さまですね 羨ましいです!」
「奥様本当に可愛いですし、それをはっきり仰る中田さんも素敵です」

といった反応があった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中