2024年 4月 29日 (月)

チキンラーメン・ひよこちゃん 宣伝活動に疲れて溶ける

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ひよこなのに中年の顔」

   今回の投稿にネット上では、「ひよこちゃん頑張れ~」「元気出して!」と、慰めの声が多く上がったほか、

「ぐでたまになってるよぉ!ひよこちゃん」
「バブルスライムかと思ったw」

と、溶けていったひよこちゃんへのツッコミの声もみられた。

   また、

「かわいらしいひよこちゃんが どブサイクに」
「ひよこなのに人生に疲れきった顔してますネ」
「まだひよこなのに中年の顔...」

と、いつもの可愛らしさがなくなったことを嘆く人も見られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中