2024年 4月 26日 (金)

「山口達也事件」を糾弾・叱責したNEWS小山・加藤、未成年女性への飲酒でブーメラン処分

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「山口よりよっぽど悪質」

   山口さんはこの時無期限謹慎、その後5月上旬にTOKIO脱退と事務所退所という結末を迎えている。

   それからわずか1か月あまり、今度は加藤さんと小山さん自ら、未成年女性への飲酒問題を起こしていたことが発覚。そして6月7日、ジャニーズ事務所は小山さんの活動自粛を発表した。小山さんに呼ばれて同席したという加藤さんについても、制止しなかったとして、厳重注意のうえ書面による反省を促すという。

   いわゆる「ブーメラン」となってしまった2人。ツイッターでは、

「山口くんの件があってすぐにこれはねぇ」
「あーあ。山口君の時どんな気持ちで厳しく咎めてたんよ...。」
「小山加藤、山口くんのことあんなふうに言ってたのにねー。特大ブーメランすぎてうけるわw」
「小山ファンには悪いけどさ? 山口の時あんな偉そうな事言ってて似たような事してるじゃーん NEWSもうテゴマスでやればいいのに」

などと批判が殺到。処分をめぐっても、

「甘すぎない? 今回の件、山口よりよっぽど悪質だと僕は思うけど。イッキあおるのは直接命にかかわるんだよ。未成年どうこう以前に」

と不可解さをにじませる声も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中