2024年 4月 27日 (土)

岡村隆史、「ジャニーズさん」に一言 NEWS小山の自粛うけ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

岡村、時代の変化を実感?

   今回の報道をめぐっては、小山さんが酒の席で未成年の女性に一気飲みを促すようなコールをしている録音データがインターネット上に流出していた。

   岡村さんは「なんでそれまた、音声録ってたんかなぁって思ってまう」と疑問視。その上で、

「もう、黙って飲むしかないよね、僕みたいに声小さくとか(笑)よう言われるんです。『声小さくて、何喋ってるかわからん』って言われますけど、まさに、僕の時代きてますよね」

と持論を展開した。要は「今や何でも録音されてしまう時代じゃないですか」という。

   さらに「この飲み会の席でって言うことに関しては」と前置きした上で、「ほんまに僕の時代がとうとう突入した」「時代がちょっとええ感じに風吹いてきているんかも、わからん」と、繰り返し「時代」の変化に言及していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中