2024年 4月 25日 (木)

NEWSファン、つば九郎に「焼き鳥にされたいの??」 騒動イジられ怒りの炎

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

矛先はジョーク界の「大御所」にも

   NEWSのファンから批判を浴びているのは、つば九郎だけではない。

「NEWSがNEWSになった」
「考えて見たらニュースeveryのあとに主語がない」
「タレントが不祥事を起こしてレギュラー番組で生謝罪をすると視聴率が上がるから満更じゃない」
※小山さんは6月7日、メインキャスターを務める「news every.」(日本テレビ系)で今回の騒動を謝罪した)

   歯に衣着せぬ発言が人気のデーブ・スペクターさんも、今回の件を指したと見られるジョークをツイッターで連発。

   特に6月7日投稿の「NEWSがNEWSになった」は1500リツイート(9日現在)と大きな反響を呼んだが、返信欄には

「全然面白くないですよ。滑ってますよ。逆に怒り買ってますよ。いい加減なこと言わないでください。あなたにNEWSのなにが分かるんですか?」
「正直呆れました。面白くもなんともないです。なにが楽しいですか?そんなこと書いて。NEWSのメンバーの気持ち、ファンの気持ち考えてもらえませんか?こっちは苦しんでるんですよ」

などと多数のNEWSファンが業を煮やしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中