2024年 3月 30日 (土)

元モー娘エース・鞘師里保「最新写真」が公開 即削除も...ついに「復帰」?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の新垣里沙さんが2018年6月8日、留学を理由に15年に卒業した後輩・鞘師里保さんとのツーショット写真を公開した。ところが、その日のうちに削除してしまった。

   公の場への登場が長らくなかった鞘師さん。ファンらは喜ぶとともに、近日中に鞘師さんに関する何かしらの「サプライズ」があるのではないかと勘ぐっている。

  • 新垣里沙さん(写真は2010年撮影)
    新垣里沙さん(写真は2010年撮影)
  • 新垣里沙さん(写真は2010年撮影)

「大人になってた」でも「かわいいのはそのまま」

   6月8日、新垣さんは自身のオフィシャルブログで、鞘師さんと再会したことを報告した。

「さやしーーーーー やすしいいいいいいーーーーー ぎやああああああ なんか、、なんかさ、、、大人になってたーーーーーー!でもさ、、かわいいのはそのままでやすしはやすしでさ、、、もうさ嬉しすぎた やすしいーー さやしーーーー すきだあああああ」(原文ママ)

   ブログ内には鞘師さんに抱きついている写真も掲載している。室内で撮影されたもので、背景には同じ事務所所属の鈴木愛理さんや、アイドルグループ「Juice=Juice」のポスターなども見られる。

   同様の写真はツイッター、インスタグラムにも投稿されたが、8日夜の時点で、いずれも削除されていた。しかし一部のファンがその画面キャプチャーを保存しており、ツイッターやまとめサイトなどにアップされて、ファンの間で出回っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中