2024年 4月 18日 (木)

菊地亜美、姉とのツーショット 「そっくりすぎて」ちょっと「ホラー」?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「似すぎてびっくりした」「あみちゃん2人?!って思った」――そんなコメントが殺到したのは、タレントの菊地亜美さんがインスタグラムに投稿した一枚の写真だ。

   菊地さんと一緒に写っているのは、実の姉。2人の顔はかなりそっくりで、「双子」との声が上がるほどだ。あまりに似ていることから、中には「ホラー」という書き込みも......。

  • 菊地さんが投稿した最新ツーショット。確かにそっくり(公式インスタグラムより)
    菊地さんが投稿した最新ツーショット。確かにそっくり(公式インスタグラムより)
  • 2017年に投稿していた「SNOW」でのツーショット
    2017年に投稿していた「SNOW」でのツーショット
  • 菊地さんが投稿した最新ツーショット。確かにそっくり(公式インスタグラムより)
  • 2017年に投稿していた「SNOW」でのツーショット

以前から「そっくり」ぶりで有名

   2018年6月9日、インスタグラムに投稿したところによると、菊地さん一家はその前日、父親の誕生日を祝うために勢ぞろいした。2月に結婚したばかりの夫(一般男性)を含む「サプライズ」パーティーだ。

   そこで同席したのが、上述した姉。2歳年上で、芸能人ではないものの、菊地さんがテレビ番組などで言及しているほか、インスタグラムでもツーショットが披露されている。

「写真はよく妹に間違えられる お姉ちゃんと」

とのコメントが添えられているが、確かに写真に映る2人は、ぱっちりした目といい、微笑む口元といい、瓜二つである。

   コメント欄にも、ファンからの驚く声が相次ぐ。

「すごいそっくりですね!にしても美人」
「双子ばりに似てる!」
「にすぎやろwwwwwwww」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中