2024年 4月 26日 (金)

つば九郎、NEWSファンに「報復チャンカパーナ」 「焼き鳥」騒動の翌日、ノリノリでダンス披露

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

NEWSファンの反応は...?

   こうしたつば九郎の行動を受けて、ツイッターやネット掲示板では「めちゃくちゃ笑った」「さすがとしか言いようがない」「つば九郎先生の選曲かな?」などと面白がる声が続出。さらには、

「NEWSファンの煽りすら芸に変えるエンターテイナーの鑑」
「大炎上の翌日に報復チャンカパーナだもんね。これだからつば九郎好き」
「野球全然わからないけどスワローズのファンになりそう」

など、つば九郎のブレない姿勢を称賛するユーザーまで出ていた。

   当のNEWSファンは、つば九郎のパフォーマンスをどう受け止めたのか。ツイッターでは、「すいませんNEWSガチファンですけどつば九郎面白すぎて笑う」「つば九郎、チャンカパーナをわざわざ踊ってくれたの!?!?ありがとう」といった声が目立つ。ただ一方で、

「私は全然笑えなかった」
「ヤクルト戦でつば九郎みるだけで嫌になりそう」
「何だろう...そろそろつば九郎ムカついてきた(略)焼き鳥にされろ」

などと、改めて不快感を露わにするユーザーも出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中