2024年 4月 25日 (木)

川口春奈、W杯開幕にドキドキ! 「仕事なかったらロシア行ってる!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の川口春奈さん(23)が2018年6月13日インスタグラムを更新し、サッカーワールドカップ(W杯)を楽しみにしていることをつづった。

   先月にはエンゼルスの大谷翔平選手(23)の試合を観戦したことを披露していた。スポーツ観戦好きな様子がうかがえる。

  • W杯を楽しみにしている川口春奈さん(画像は本人の公式インスタグラムより)
    W杯を楽しみにしている川口春奈さん(画像は本人の公式インスタグラムより)
  • 米ロサンゼルスで大谷選手の試合を観戦中の川口春奈さん(画像は本人の公式インスタグラムより)
    米ロサンゼルスで大谷選手の試合を観戦中の川口春奈さん(画像は本人の公式インスタグラムより)
  • W杯を楽しみにしている川口春奈さん(画像は本人の公式インスタグラムより)
  • 米ロサンゼルスで大谷選手の試合を観戦中の川口春奈さん(画像は本人の公式インスタグラムより)

「野球もサッカーも好きなんですね」

「W杯始まる、、ドキドキ!録画していたパラグアイ戦みてアゲアゲでございます」

   13日、川口さんは12日に行われたサッカー日本代表(西野ジャパン)とパラグアイ代表の親善試合を録画で観たことを記した。西野ジャパンはこの試合に4-2で勝利した。2ゴール決めた乾貴士選手(30)には、「乾選手(拍手の絵文字3つ)」と賛辞を送っている。W杯本選の応援にも余念がない。

「全力で応援します!仕事なかったらロシア行ってる!」

   こうした川口さんの熱意はファンにも伝わっているようだ。

「サッカー好きなんですね!」
「野球もサッカーも好きなんですね」
「野球観戦もしてたし、スポーツ好きなんだなー」
「スポーツ好きなんやね」

   川口さんは5月17日に、米ロサンゼルスで大谷選手の試合を観戦したことをインスタグラムで報告している。また、5月25日には「家でひとりちびちび飲みながらボクシング観る」ともつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中