2024年 4月 25日 (木)

しんちゃんの新声優、小林由美子さん 「適任やん!」「可愛くなっちゃう?」多かったネットの反応は...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「楽しみだ」が圧倒的に目立つ

   しんちゃんの声を演じることに対する評価は、

「しんちゃんは(矢島さんの他に)誰になっても受け入れられないかも...と思っていたけど、小林由美子さんなら納得かも」
「しんちゃんに声が合うと思う」
「適任やん!」

と総じて好評のようだ。前任の矢島さんとの比較では、

「ちょっと(声が)高めになるかも...だけど、良いキャスティングだと思う」

との分析も。懸念の声を探すと一部で、

「どうかな~なんとなく可愛くなっちゃうかな?ってイメージ」
「想像出来ない。(略)どうなるんだ...」

といった声も見受けられた。ただ、圧倒的に目立つのは、「楽しみだ」などの肯定的な反応だ。

   前任の矢島さんの声での最後の放送は6月29日。小林さんの声では7月6日放送分から。ツイッターには、「最初は違和感あるかもしれない」としつつ、「プレッシャーありながらも役を受け入れてくれた小林さんに感謝です」と、将来的なイメージの定着を期待する声も寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中