2024年 5月 6日 (月)

加護亜依、30歳の「ハロプロ」雪解け 喫煙解雇から11年の時が...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「もう二度とハロプロでは見られないと...」

   事務所との契約解除から11年、ハロープロジェクト関連のイベントは久しぶりとのこともあり、

「加護ちゃんおめでとう!!!!!!!!!本当に嬉しいです!!!!ずっとこの日を待ってました!!!!!!!!!ありがとう!!!!」
「ご出演おめでとうございます。もう二度とハローのステージでは見ることが出来ない物と思っておりましたので感激しております」
「ずっとずっとずっとずっと待ってたよ!!!本当にめちゃくちゃ嬉しい!!!!あいぼんありがとう!!!」
「おかえりなさい!あいぼんの可愛く暖かいあの歌声が、ハロプロのステージで聴けるなんてまじで生きててよかったです」

など加護さんへの祝福とファンの歓喜のコメントが殺到している。

   加護さんが出演するのは2018年8月25日の昼と夜の部、26日の昼の部。いずれも会場は東京・中野サンプラザホール。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中