2018年 11月 19日 (月)

布袋寅泰、今井美樹と来年「夫婦ライブ」? 結婚20周年で「やっちゃおうかー!」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   ミュージシャンの布袋寅泰さんがインスタグラムを更新し、妻で女優や歌手として活躍する今井美樹さんとのツーショットを披露した。

   夫婦の結婚記念日を祝う席での1枚で、2人が会うのは1か月ぶりだという。

  • 布袋さんのインスタグラムより
    布袋さんのインスタグラムより

ライブでの夫婦共演を示唆

   2018年6月16日にインスタグラムを更新した布袋さんは、「美樹さんとは一ヶ月以上振りの再会」と妻の今井さんと久しぶりの再会を報告した。「19回目の結婚記念日を祝して乾杯」とのことで、ケーキを前に花束を抱えた今井さんの肩に、ベージュのスーツに眼鏡姿の布袋さんが腕を回している。

   2012年に家族全員でロンドンに移住したが、布袋さんはロンドンで10月にライブを開催するなど海外での音楽活動が活発。一方、今井さんは新作アルバムのプロモーション活動や、8月から10月にわたりツアーを開催するなど日本国内での仕事で忙しくなるため「今年は家族が揃うのはあと一月のみ」との記載もあった。

   この投稿にファンは、

「私たち夫婦も、布袋さん&美樹さんみたいに輝いていられるように過ごしたいです」
「素敵な夫婦の時間の積み重ねですね」
「尊敬する理想のご夫婦です」

など仲を羨むコメントか寄せられた。

国内での共演は2011年が最後

   この投稿の最後に、「来年は20周年!一緒にライヴやっちゃおうかー!」と結婚20周年を記念して、夫婦共演の可能性をほのめかした。2人が最後に共演したのは16年の今井さんのライブで、場所はイギリス・ロンドンだった。国内での共演は11年に大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われたイベントが最後だ。

   それだけにファンからも期待の声があがった。

「是非ともライブをお願いします」
「ライブでお二人の愛を見せつけてください」
「実現したら本当にいいですねー!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中