2024年 5月 5日 (日)

NEWS手越、W杯特番に予定通り登場? 文春報道あったが「結局、ありますやん」

「手越の騒動いじってくれんかなぁ」

   手越さんが出演する19日の日テレ系特番が予定通り放送されるとの告知CMを受け、19日ツイッターでは、

「結局、日テレのさんまさんと手越くんの番組は、ありますやん」

と、騒動による変更の可能性を念頭に置いていたユーザーからの投稿もあった。手越さんのファンは、楽しみにしているようで、

「今日手越さんに会える!サッカーに興味ないけど(略)」
「19時から手越くん見れますねー」
「特番見ないとね」

といった反応が多く寄せられた。一方で、

「未成年飲酒(疑惑)の手越さんの出演に抗議します」

と、納得がいかないという指摘や、

「さんちゃん、手越の騒動いじってくれんかなぁ」

と、さんまさんによるツッコミを期待するような声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中