2024年 4月 30日 (火)

ベッキー交際報道に野球ファン混乱? 関係ない名前が次々と...

「一瞬マジで阪神の方を」

   あまりに言われ過ぎて、金子選手は16年末の契約更改で東スポの直撃取材に「写真によっては似てると思いました」と答えたほど。ただ「僕じゃないのでね。僕はそんなこと(不倫)しませんし」ときっぱり発言した。(東スポ16年12月13日配信記事「オリックス金子自ら"ゲス似"認めた 『でも僕はそんなことしません』」)

   金子選手はツイッターやインスタグラムなどのSNSを使用しているものの、言うまでもないが今回のベッキーさん交際報道にコメントしていない。

   ちなみに今回の交際報道では、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も少なくなかった。ベッキーさんがてっきり、阪神タイガースの片岡篤史・一軍ヘッド兼打撃コーチと歳の差14歳の真剣交際を成就させたのかと思い込んだユーザーから、

「ベッキーと片岡コーチが交際って聞いて、一瞬マジで阪神の方の片岡思い浮かべたやないか」
「今朝ベッキーと片岡コーチが交際って見出しを見て今の今まで阪神の片岡篤史かと思ってた」

など、焦りのツイートが上がっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中