2018年 11月 17日 (土)

ベッキー交際報道に野球ファン混乱? 関係ない名前が次々と...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのベッキーさん(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍守備走塁コーチ(35)が真剣交際していると報じられ、とある野球選手がツイッターで話題になっている。

   さらには何を思ったか、「片岡コーチ」は「片岡コーチ」でも、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も現れて...。

  • ベッキーさん(写真は2017年8月撮影)
    ベッキーさん(写真は2017年8月撮影)

「誰か取材に行って」

   スポーツ各紙の報道によると、ベッキーさんと片岡コーチは2018年に共通の知人を介し知り合い、片岡コーチが10年来のベッキーファンだったことから意気投合した。18年5月から交際に発展したという。

   2人の真剣交際は、スポーツ報知が6月26日未明に配信した記事でいち早く伝えた。以降も複数のスポーツ紙などが報じており、ツイッターなどインターネット上では26日朝、「ベッキー」がトレンドの上位にランクイン。

「ベッキーさん幸せになってくださいね!」
「熱愛報道見て、ベッキー良かったね!ってなった。どうかお幸せに」

と、祝福の声が続出していた。

   一方、一部の野球ファンからはどういうワケか「同じ野球選手の金子千尋と間違えたんじゃ」「なぜか金子千尋の顔が浮かんだ」「誰か金子千尋に取材に行って」との声も上がっていた。

   実は金子選手、ベッキーさんとロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんの「ゲス不倫」騒動が芸能界を震撼させていた頃、川谷さんと顔が「ソックリ」だと一部ネットで話題を呼んでいたのだ。

「一瞬マジで阪神の方を」

   あまりに言われ過ぎて、金子選手は16年末の契約更改で東スポの直撃取材に「写真によっては似てると思いました」と答えたほど。ただ「僕じゃないのでね。僕はそんなこと(不倫)しませんし」ときっぱり発言した。(東スポ16年12月13日配信記事「オリックス金子自ら"ゲス似"認めた 『でも僕はそんなことしません』」)

   金子選手はツイッターやインスタグラムなどのSNSを使用しているものの、言うまでもないが今回のベッキーさん交際報道にコメントしていない。

   ちなみに今回の交際報道では、他の「片岡コーチ」と勘違いした人も少なくなかった。ベッキーさんがてっきり、阪神タイガースの片岡篤史・一軍ヘッド兼打撃コーチと歳の差14歳の真剣交際を成就させたのかと思い込んだユーザーから、

「ベッキーと片岡コーチが交際って聞いて、一瞬マジで阪神の方の片岡思い浮かべたやないか」
「今朝ベッキーと片岡コーチが交際って見出しを見て今の今まで阪神の片岡篤史かと思ってた」

など、焦りのツイートが上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中